ブログトップ

suomea Suomessa

han1hunaja.exblog.jp

歌の先生

幼稚園でフィンランド語や英語の歌を毎日歌っているので、覚えなきゃ!と思い、

ホストファミリーの女の子に聞いてみました。

すると、すごくすごく親切におしえてくれ、

ノートに書いてくれたり、何回も歌ってくれたり、

シンプソンズのテレビに気を取られながらも(笑)


他の歌も書いてくれたりと、本当に親切にしてくれました☆


あ~、ここにいい歌の先生を見つけたな~:)とうれしくなりました。


さらに、本棚から色の本を持ってきてくれ、「赤色のカメレオンはどこだ?」と


言葉の先生にもなってくれました!!


すごくうれしい一日でした☆
[PR]
by han1_aur1nk0_f1 | 2010-09-10 04:41 | Suomi フィンランド
<< 野外コンサート♪ Vaaka >>