ブログトップ

suomea Suomessa

han1hunaja.exblog.jp

うれしい知らせ☆

かねてから現地のフィンランド語クラスや、英語クラスに参加したいと思っていましたが。。。


ついにフィンランド語クラスに参加することができることになりました!!


幼稚園の英語圏の先生が参加しているクラスの先生に私のことを話してくれて、

まだ空きがあるとのことで、行けることになりました:)



でも、事前に申し込みが必要なので、始まる前にひとつの壁を超えないといけないんです。。。



そこで、昨日事務所に電話をしてドキドキしながらもなんとか話が通じ、「どうぞ、どうぞ。来てくださいね」ということで、今週の金曜日から行く予定です☆


私にとって電話での詳しいやりとりは初めて!


なんとか通じたことがうれしかった:)!


問題はちょっと遠い場所なので、バスに乗っていかなきゃいけないというところ。


無事に行けるまで、気が抜けません☆
[PR]
by han1_aur1nk0_f1 | 2010-09-30 05:24 | Suomi フィンランド
<< 気は早いですが。。。 猫のことば >>