ブログトップ

suomea Suomessa

han1hunaja.exblog.jp

フィンランドのおすすめTV

最近少しずつ、お気に入りのTV番組が増えてきました。

私のおすすめは、

・Putous(お笑い番組)
・Idols(一般の候補者の中から歌がうまい人を発掘する番組)
・Suomen paras kuoro(各地のコーラスグループの大会番組)

などですが、その中でも今注目しているのがこの人☆


Munamies!

b0202018_735548.jpg



直訳そのままの”たまご男”なのですが:D、ヘリウムガスを吸ったと思わせる異様に高い声と、本当は長身なのにかなり小さくなって頑張っている、その今までになかったキャラクターにフィンランドの人も注目してるみたいです。

お笑い番組の勝ち抜きトーナメントに参加しているMunamies。
毎回、ホストファミリーの女の子と「今回は、Munamies勝ち残ってる?」「やった!残った!」など、行方を見守っています:D
[PR]
by han1_aur1nk0_f1 | 2011-02-25 07:35 | suosittelu おすすめ
<< 2月の海歩きとカフェ vanhojen tanssi... >>