人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

suomea Suomessa

han1hunaja.exblog.jp

旅での発見

冬やすみ中の旅の途中で、一度やや大きめのいろんなシックにかかりました。

前から一人旅が好きで、一人でどこかに泊まっても何も不自由を感じなかったのですが、今回一人でホテルに2泊くらい滞在している最中に、「一人で部屋にいるって。。。さ、さみしい」と何か大きい波が来ました。
今までは、友だちが「一人旅はつまんないよ、だって話し相手がいないからおもしろいこととか感度うしたことを話せないじゃん!」と言っていたことがいまいち自分の中で呑み込めていなかったのですが、この年になって痛感しました。。。


私、一人旅そろそろ卒業かも。。。


今まで一人の自由の方が好きだったのに、それはいつも一緒にいてくれる人がいたからのことだと、やっとここにきて気づきました。

普段一緒に過ごしてくれる人のことをより大事にしたいと思えました!

27で今さら。。。という感じもしますが^^;、自分にとては大きな発見でした。



旅での発見_b0202018_621191.jpg

1月のkotkaは真っ白です。朝も明るくなるといっても、青くなって白くなるといった感じです。
by han1_aur1nk0_f1 | 2011-01-22 06:17 | muut その他のこと
<< Kymisinfonietta... 1月のKotkaの海 >>